• TOP
  • お客様の声
  • 2026年05月(未設定)

接客についてのお客様の声

-
2026年05月 豊橋店

いつ行ってもスタッフの方の感じがよく、丁寧な対応をしてくれます。

いつもHIROCONをご利用いただきありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。HIROCONではお客様一人ひとりに寄り添ったあたたかい接客を心掛けております。今後も全てのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同笑顔とおもてなしの心でお迎えしてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております♪